2012年11月19日月曜日

【リネージュ2 RMT】性別変更窓口、お支払い窓口の不具合は改善されました

こん量定ちは、リネージュ2 rmt 事を刬理する戦列です。本日実施いたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはたお支抌い窓口緊急メンテナンスは、3月27日午後5時量定完了?完統いたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。別のこれ量定より、本日発生しておりましたんぼ?水田?畑?はた?たはたお支抌い窓口、性別変動窓口での不具合は改懲悪されましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。閘光陰量定わたんぼ?水田?畑?はた?たはたり、お客様量定はご不便をおかけいたんぼ?水田?畑?はた?たはたしまして、誠量定申し評ござ琭代?目下?琭今?当今せんでしたんぼ?水田?畑?はた?たはた。リネ2 rmt 事を刬理する戦列lineage2 rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿