2009年12月1日火曜日

暴力団員、学生:200回臨時臨時ゼロ- VI族

病院に来て、私はライオンのコロンビア号の轟音を聞いたの戸口に立って:"言えば、フクロウ、あなたは、古い1000!"その他の声を打診私と性交:"たわごと!何歳の1000年に?するに対処するため、私はまだ昔の1000を使用する理由を失うわけにはいかないのか?""やたらにしている... ...""私は、財1話す!"私がドアを開けて、笑ったり、冗談をプッシュで最もとよくビッグブラザードアのあいさつの2日間に行儀:"ブラザーイーグル、ブラザーライオン..!小さな9あなたを参照してください。"フクロウ背の高い、これは当分の間傾斜ベッド、シングルハンドポーカーではなかった。彼に戻る笑った:"だからはいメートル9人の子供に戻る。すぐに座って来る!"になって:"母は、確かにいた私はうちの古い1000!"の火かき棒はベッドの上でヒット仕上がり。いずれかの理由は、ライオン脚のしっくいの古い名前、私はこれらの2人の男と戦う必要があります考えている。古いライオンを見て



aion rmt | RMT | ナイトオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿